人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> なんとパチスロ業界もここまで・・・
1週間ほど前に知った情報なのですが、なんとパチスロ業界に「萌え」が介入してきました。
その問題のパチスロ機ですが、名前は「パチスロ ナースウィッチ小麦ちゃん」だそうですw
なんとパチスロ業界もここまで・・・_c0017215_17592326.jpg

とりあえず、パチスロ業界もここまでして新しい客層を引き入れようとしてるのか・・・って感じですねぇ。これからのヲタクは家ではパソコン・ゲームetc。外に出てもパチンコ・パチスロ、って感じになるんでしょうかね?w
まぁ、それはおいておいて、とりあえず台のスペック等紹介!
なんとパチスロ業界もここまで・・・_c0017215_1862941.jpg

なんとパチスロ業界もここまで・・・_c0017215_18323981.jpg

なんとパチスロ業界もここまで・・・_c0017215_18283172.jpg
なんとパチスロ業界もここまで・・・_c0017215_18283964.jpg
なんとパチスロ業界もここまで・・・_c0017215_18284663.jpg

・・・なんだかデビルマン3のパクリみたいですな・・・wとりあえず、デビルマン3と一緒でスイカがボーナス放出の鍵らしいですが、違うところはチェリー=ボーナス確定ってところですねぇ。連チャン性能もまぁまぁみたいですし、ちょっと打ってみたい気もしますねぇ。

ただ問題は、打ってたら恥ずかしい・・・w
by jkake | 2006-01-29 16:55 | パチンコ パチスロ

そろそろ更新しないとなぁ・・・
by jkake
> 検索
> 最新の記事
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧