> リンク
どこでもいっしょと初音ミクのコラボレーション!その2
前回紹介したREVOLTECHトロ/クロ コスチュームシリーズNo.5ですが、遊んでみましたw

とりあえず初音ミクのコスチュームを着せてみることに!
c0017215_23394194.jpg

こんな感じー。

やっぱかわいいねーw

とくにクロのノリノリな表情が最高ですw

ちょっと動かしてみることに・・・
c0017215_23412728.jpg

トロがSすぎる件。

しかし、リボルテックのジョイントはフリー稼働ではなくクラッチのせいで段階の稼働となるので、細かいポーズにはちょっと向いてないですね・・・

っとここで最初にもどって、この2匹のボディーを付け替えたら面白いんじゃ?

よしさっそく・・・
c0017215_23483223.jpg

これ、完全にスク水なんですがwww

しかもクロは白スク・・・・・・ww

ちなみに後ろはこうなってます。
c0017215_23492233.jpg

尻尾も完ぺきだぜぇぇぇぇぇえ!

これはさらにいろいろ遊べそうだね!w
[PR]
# by jkake | 2010-09-07 23:50 | その他
どこでもいっしょと初音ミクのコラボレーション!
ということで手に入れてきました!リボルテックのトロ/クロコスチュームシリーズNo.5初音ミクVer.です。

ゲーセンで見つけたので2000円くらいかけてトロとクロ取りましたよw

c0017215_20404646.jpg


c0017215_2041696.jpg


c0017215_20411887.jpg


これはなかなかいいんじゃね?w

フィギュアはあまり詳しくないけど、リボルテックって言ったら手足の関節がよく動くとか・・・

よくわからんがとりあえず開けてみましたw

c0017215_20421423.jpg


これはかわいいwww

ゲーセンの景品にしては大きいし、作りも雑じゃない!

かなりの当たり景品の予感!

しばらくこれで遊んでみることにしますw

感想はまた後日!
[PR]
# by jkake | 2010-09-04 20:46 | その他
中国のダムがやばいらしいね
Google先生で「中国 ダム」と検索するとヤバイことになってます!

c0017215_0225997.jpg


決壊するとどうなるんでしょうねぇ。

もしかしてこれが2012年問題?
[PR]
# by jkake | 2010-08-24 00:24 | ネタ画像
花火いってきたお!
久々に花火大会に行った。

何年行ってなかったかなぁ・・・
久々に行ったけど、イイねあれは!

写真撮りたかったけど、携帯のしかなくて、ショボいのしか撮れなかったよorz
でもココロのフィルムには焼き付けた!(と思う)
[PR]
# by jkake | 2010-08-19 00:54 | その他
予告どおりの更新!
およそ2年ぶりの更新ですw

みなさまお久しぶりです!

一応生きておりました・・・

まぁいろいろありましたが・・・w

スロもときどきは行ってましたw


先日行った結果がこれです!

c0017215_1462647.jpg


そう、銀河英雄伝説です。

あまり人が座ってなかったし、そろそろ撤去されそうな機種だったので打ってみると、写真のようなことにw

ART36連です!2000枚はかたいですねw

でも、だらだらART回すだけなので肩がこりましたが・・・w
[PR]
# by jkake | 2010-07-31 01:48 | パチンコ パチスロ
予告
しばらく放置してましたが、そろそろ更新再開したいと思います!

記事はまだ決めてませんが、ネタ系メインに探していこうと思います!

生暖かく見守ってくださいねw
[PR]
# by jkake | 2010-07-29 02:07 | その他
Mixi
ご存知の方もおられると思いますが、Mixiで現在日記を書いております。
です。
Mixiは上場したし、流行語になるかもしれないというほどの人気サイトです。
流行語=すぐ消える ということがないようにがんばってほしいですがw
[PR]
# by jkake | 2006-09-16 16:24 | その他
HP開設しました
パチスロ系の情報・攻略ページ開設しました。
まだ作りかけですが、順次更新していく予定です。
興味があれば一度お越しください。

http://slotjouhou.web.fc2.com/index.htm
[PR]
# by jkake | 2006-06-28 22:44 | パチンコ パチスロ
大都技研の新作!?
大都技研HP
あの、吉宗や番長で有名な大都技研ですが、ついに新しい台を出すそうですよ。大量獲得機ではないみたいですが、1G連がありそうな予感・・・
予告ムービーも出てるので興味ある方は是非いってみてください!

ではまた。
[PR]
# by jkake | 2006-05-12 00:11 | パチンコ パチスロ
窮鼠ネコをも噛む?
とりあえずこれを・・・
[PR]
# by jkake | 2006-04-09 00:13 | ネタ画像