> リンク
カテゴリ:未分類( 7 )
ぬーん
ネタ画像等を紹介していこうと思っていたのですが、PCの不調でリカバリしたため全部消えてしまいました。また集まるまで待ってください・・・。
[PR]
by jkake | 2005-07-24 21:39
いいか、みんな
 いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

 ・・・
        ( ゚д゚)
        (| y |)

 なんでもない
        (゚д゚ )
        (| y |)
[PR]
by jkake | 2005-03-12 23:00
無題
当分更新不可能。
[PR]
by jkake | 2005-01-31 19:46
・・・
今日のブログのネタ、昼までは覚えていたのですが、いざ投稿しようとなると完全に忘れました・・・_| ̄|○
思い出し次第編集して投稿します><
[PR]
by jkake | 2005-01-17 20:24
千葉国
以前紹介した千葉国についてです。
分からない人はこちらを・・・
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/chiba/news/20050101ddlk12010021000c.html
いつの間にか「初夢」って文字が付いていました・・・。やっぱり相当数の問い合わせがあったんでしょうかね?w

個人的には楽しかったので良しですが・・・w
[PR]
by jkake | 2005-01-14 10:46
謝罪
今日は時間の都合上更新できませんでした。
明日も仕事なので更新が厳しいですがとりあえず7時には仕事終わるのでそれからがんばって更新してみます。
[PR]
by jkake | 2005-01-10 22:56
あぅ・・・
残念ながら今日はネタがありません・・・。
ネタ探そうにも今日は仕事で座位保持装置の採型の練習とかしてて暇がありませんでした・・・。(激しく言い訳

現在、新しく絵を描いているのででき次第すぐUPします>w<
もうしばらくお待ちください・・・・・・・
[PR]
by jkake | 2005-01-08 23:14