> リンク
カテゴリ:パチンコ パチスロ( 6 )
予告どおりの更新!
およそ2年ぶりの更新ですw

みなさまお久しぶりです!

一応生きておりました・・・

まぁいろいろありましたが・・・w

スロもときどきは行ってましたw


先日行った結果がこれです!

c0017215_1462647.jpg


そう、銀河英雄伝説です。

あまり人が座ってなかったし、そろそろ撤去されそうな機種だったので打ってみると、写真のようなことにw

ART36連です!2000枚はかたいですねw

でも、だらだらART回すだけなので肩がこりましたが・・・w
[PR]
by jkake | 2010-07-31 01:48 | パチンコ パチスロ
HP開設しました
パチスロ系の情報・攻略ページ開設しました。
まだ作りかけですが、順次更新していく予定です。
興味があれば一度お越しください。

http://slotjouhou.web.fc2.com/index.htm
[PR]
by jkake | 2006-06-28 22:44 | パチンコ パチスロ
大都技研の新作!?
大都技研HP
あの、吉宗や番長で有名な大都技研ですが、ついに新しい台を出すそうですよ。大量獲得機ではないみたいですが、1G連がありそうな予感・・・
予告ムービーも出てるので興味ある方は是非いってみてください!

ではまた。
[PR]
by jkake | 2006-05-12 00:11 | パチンコ パチスロ
鬼浜サイコー
c0017215_15556.jpg
きたきたきたきたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ついに来ました!
念願の翔様に会うことができましたw
感動です!今まで打ってて来なかった自分もどうかと思いますが・・・w
まぁ、念願のプレミアが見れてよかったですw

ちなみにBIG2回REG0回の140回転放置台できました。
設定変更の可能性がありましたので、1000円だけ回そうと思って座ると、3Gでカトイン→鬼ナビ 4Gカットイン→ゲーセン→鬼ナビ 5Gカットイン→コンビニ→ぶつかる→純愛演出→ハズレ 6G通行人演出→純愛演出→大当たりBIG
という感じでした。運がよかった・・・。
BIG終了後セリフ「やったぜ兄貴~」からテーブルC確定→かっとびナシ→60G後カットイン→ゲーセン→対決→翔様出現!→REG REG終了→BETかっとび→2G当標識→REG それで終了で128G過ぎてすぐやめで結局12,000円ナリ
そのまま深追いせずにすぐ帰りましたw
[PR]
by jkake | 2006-02-17 01:06 | パチンコ パチスロ
パチスロ プレミア
パチスロのプレミアを写真に撮れた場合UPしていきますw

c0017215_21485891.jpg

これは、ウィニングポストのプレミアである海外GⅠ演出です。これがくると、次回連チャンまで期待できる、激熱と言うにふさわしい演出ですw
なのにこの演出で2連チャンだけして終わってしまった俺は引き弱すぎですね。。。w

c0017215_21491840.jpg

これは鬼浜爆走愚連隊のプレミアです。まー普通の確定演出でもありまして、別に連チャン確定とかいうものじゃないですが、出るだけうれしいですねw

まー以上が先週の戦歴です、収支は・・・聞かないで下さい・・・w
またいい写真取れ次第UPします~。
[PR]
by jkake | 2006-02-16 21:50 | パチンコ パチスロ
なんとパチスロ業界もここまで・・・
1週間ほど前に知った情報なのですが、なんとパチスロ業界に「萌え」が介入してきました。
その問題のパチスロ機ですが、名前は「パチスロ ナースウィッチ小麦ちゃん」だそうですw
c0017215_17592326.jpg

とりあえず、パチスロ業界もここまでして新しい客層を引き入れようとしてるのか・・・って感じですねぇ。これからのヲタクは家ではパソコン・ゲームetc。外に出てもパチンコ・パチスロ、って感じになるんでしょうかね?w
まぁ、それはおいておいて、とりあえず台のスペック等紹介!
c0017215_1862941.jpg

c0017215_18323981.jpg

c0017215_18283172.jpg
c0017215_18283964.jpg
c0017215_18284663.jpg

・・・なんだかデビルマン3のパクリみたいですな・・・wとりあえず、デビルマン3と一緒でスイカがボーナス放出の鍵らしいですが、違うところはチェリー=ボーナス確定ってところですねぇ。連チャン性能もまぁまぁみたいですし、ちょっと打ってみたい気もしますねぇ。

ただ問題は、打ってたら恥ずかしい・・・w
[PR]
by jkake | 2006-01-29 16:55 | パチンコ パチスロ