> リンク
<   2005年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
イラスト
今回は英雄伝説Ⅵ-空の軌跡-よりヨシュアです。
絵の前に一応宣伝
日本ファルコム 英雄伝説Ⅵ 特設ページ
一度プレイする事を強くお勧めします。
ゲーム性が良いだけではなくシナリオと音楽も一流です。
特にシナリオの方は泣けますw
詳しくはネタバレになるのでかけませんが・・・w
続編も近々発売するそうで非常に楽しみですね。

前振り長くなりましたがヨシュアですw
c0017215_2375860.gif


いやー、前から思ってたのですが、ヨシュアの人気は高いですね。
男性にも女性にも人気ありますw
少しネタバレですが、やっぱ人によってはヨシュアの女装がつぼにはまった人が多いのかも?(死

それではまた!
[PR]
by jkake | 2005-02-21 23:08 | イラスト
またまたウゴツール
またまたやってしまいました。ウゴツール作品です。
人間というのは単純なもので、簡単に描けるとわかればハマってしまいます・・・。
しかも今回はよりによってこのキャラ。
そこのキミ!知らないとは言わせないぞ?w(知らない?ゴメンナサイ…)






c0017215_2375690.gif

何かはご想像にお任せします(笑
[PR]
by jkake | 2005-02-15 13:06 | イラスト
久々に更新
えー、長期更新停止まことに申し訳ありません。
しかし、これからも毎日の更新は不可能ですが、2~3日に1回は更新していく予定です。
どうか生暖かく見守ってくださいw

今回はとある知人に教えてもらった「ウゴツール」で作成した絵を数点UPします。

何の絵かはご想像にお任せしますw

c0017215_16221156.gif

c0017215_16223136.gif

[PR]
by jkake | 2005-02-14 16:24 | イラスト