> リンク
<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
実写版ちび○子ちゃん
http://www.fujitv.co.jp/maruchan/class.html

やばいですかなり笑えますw
特に永沢君がやばすぎますw
[PR]
by jkake | 2006-03-29 19:03 | その他
他人の検索ワードを見てみよう!
エキサイトのサーチエンジンで他人が検索したワードをリアルタイム(たぶん)で見ることができるそうです!かなりわけの分からない検索ワードも出てくるのでかなりおもしろいと思いますよw

エキサイトサーチストリーム
[PR]
by jkake | 2006-03-29 18:52 | その他
近状
とりあえずまだ伝えていない知り合いへの報告です。
仕事をやめて半年ほど経ちました。とりあえず失業期間中は職業訓練を受け、どうにかホームヘルパーの資格を取得しました。
理学療法士の専門学校(夜間部)への入学もなんとかきまり、4月からは朝・昼は仕事、夜は勉強という忙しい生活が待っております・・・。

でも更新はなるべく続けていきますので、温かく見守ってください。
[PR]
by jkake | 2006-03-11 11:06 | その他