> リンク
ぬーん
ネタ画像等を紹介していこうと思っていたのですが、PCの不調でリカバリしたため全部消えてしまいました。また集まるまで待ってください・・・。
[PR]
# by jkake | 2005-07-24 21:39
面白い系
究極まりお 結構有名

2ちゃんねる大王 かなり有名

楽しい国語 不覚にも爆笑しましたw

楽しい国語7? 上に同じ

随時追加・・・
[PR]
# by jkake | 2005-05-25 22:01 | フラッシュ
リンク追加
リンク追加です。
ROのギルメンであるネィさんのHPです!
是非訪問してくださいw
c0017215_2223291.gif



毎度毎度の注意ですが、ポップアップ広告をブロックしたらうまくジャンプしません!
[PR]
# by jkake | 2005-05-13 22:24 | その他
リニューアルします
いままで更新停滞していましたが、今日リニューアルします!
といっても、ジャンル増えるだけですがw
とりあえず私の趣味であるフラッシュを紹介していきます。
フラッシュは著作権関係の問題で消えていくのが多いので、気に入ったのがあれば早めに保存観覧よろしく!

今回の特集は感動系フラッシュです。
世の中いっぱい出回ってますが、その中でも気に入ったのを紹介します。

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
おにいちゃんありがとう
Unix
それでも生きていこう
母が死んだ
少年院1
少年院2
少年院3
あるアサシンの物語(こちらのHPのFLASH画廊で公開されています 他にも良質FLASHが多々あるので見てくださいb)
[PR]
# by jkake | 2005-04-30 08:43 | フラッシュ
しばらくぶりです
このところ仕事が忙しく更新ができていませんでしたil||li _| ̄|● il||li

とりあえずはゴールデンウィークあたりに、ジャンル追加します。
何のネタを追加するかはGWまで楽しみにしておいでくださいなw(一部友人には暴露済み)

そろそろ自分のHP持ちたいなぁ・・・
c0017215_23151659.gif




っとここに書くの忘れてたけど、大学時代の友人のブログのリンク追加しましたので、たずねてあげてくださいw
[PR]
# by jkake | 2005-04-24 23:15 | その他
リンク追加
手抜きですいません。
仕事忙しくネタがそこまでないのです_| ̄|○

c0017215_1712648.gif

ぷりがで いづみさんのサイトです。

あー、ポップアップ広告ブロックしてたらジャンプできませんからw

今日は疲れたのでこの辺で・・・
明日も仕事だ
[PR]
# by jkake | 2005-04-10 17:03 | その他
メモ
バッソ等2打の武器で3回敵を殴る方法
手動戦闘の状態で敵を1回殴る⇒与えたダメージ表示が消えるのと同時に1打目の攻撃が終了し手の位置が元に戻ったら2打目3打目を撃つ。2打目3打目は連打。

とりあえず聞かれたのでこちらに記載w
多分これでいけるはず。。。
できなかったら報告よろしく。
[PR]
# by jkake | 2005-04-09 23:28 | マビノギ
仕事でログインできていないため、ぶっちゃけネタがありませんw
よって今日は以前言っていた曲の公開です。

【 曲 名 】渚
【 出 典 】CLANNAD
【 作 曲 】KEY
【 著作権 】KEY

メロ1
T110V10L4O4A#8O5D#8G#8A#8A#G#8FG#8A#8O6C8D#8O5A#8O6CO5
G#8D#8G#8A#8A#G#8FA#8G#8O6D#8C2O4A#8O5D#8G#8A#8A#G#8F
G#8A#8O6C8D#8O5A#8O6CO5G#GF2GG#8G8R8O5G#8O4G#8O5D#8O4
A#8O5D#8G#8A#8A#G#8FG#8A#8O6C8D#8O5A#8O6CO5G#8D#8G#8A
#8A#G#8FA#8G#8O6D#8C2A#8O5D#8G#8A#8A#G#8FG#8A#8O6C8D#
8O5A#8O6CO5G#GF2GG#8G8R8G#2.

メロ2
T110V8L4O3G2O4C#2G#2O5C2D#2O4C#2O5F2C2O4G2C#2G#2O5C2D#
2O4C#8G#8O5C#4O4D#2O3G#8O4D#8G#8O5D#8O4G2C#2O4G#2O5C
2D#2O4C#2O5F2C2O4G2C#2G#2O5C2D#2O4C#8G#8O5C#O4D#2O3G#
8O4D#8G#8O5C8O4G#2

です。
興味ある人は演奏してみてくださいなw
[PR]
# by jkake | 2005-04-03 21:46 | マビノギ
今日のマビノギ
今日のマビノギは物騒です!
PT組んでダンジョンへ行くと
c0017215_2048449.jpg
                 こんなのがでて全滅しかけたり

c0017215_20485355.jpg
                墓標が怪電波だしまくりだったり

c0017215_20485949.jpg
           飲料水は川の水だったり、気を抜けないよ!!!

まぁそこが楽しいところなんですけどねw
[PR]
# by jkake | 2005-03-30 20:52 | マビノギ
そうだ、マビノギをやろう
こんばんわ。
人生は苦労の連続ですが、その苦労を乗り越えられるのはやはり、色んな人達の助けだと考えています。
そして助けてもらったことは、自分だけのことにせず他の困っている人を助ける。
そうする事で苦労と、それを乗り越えるための糧となると思います。

そんなわけで今日は実は非常にうれしい事がありました。
なんと武器をお金をいただいたのです><
c0017215_22422589.jpg

右側の女性に剣とお金をいただきました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

いつの日か、恩返しをしたいし、他に困ってる人がいれば助けたいと思いますね。
[PR]
# by jkake | 2005-03-27 22:47 | マビノギ