> リンク
久々に更新
えー、長期更新停止まことに申し訳ありません。
しかし、これからも毎日の更新は不可能ですが、2~3日に1回は更新していく予定です。
どうか生暖かく見守ってくださいw

今回はとある知人に教えてもらった「ウゴツール」で作成した絵を数点UPします。

何の絵かはご想像にお任せしますw

c0017215_16221156.gif

c0017215_16223136.gif

[PR]
# by jkake | 2005-02-14 16:24 | イラスト
無題
当分更新不可能。
[PR]
# by jkake | 2005-01-31 19:46
ネタはだめですか・・・
今日プロ南を歩いているとこんなチャットルームを見つけました。
c0017215_2274623.jpg


某友人曰く、俺自身体がネタでできてるようなものらしいので、この人にはぜったい合わないでしょうなぁ。




というかネタなひとって嫌われ者?w
[PR]
# by jkake | 2005-01-24 22:08 | RO
ついにきたー
やっとレベル91になりました。
1%溜めるのが辛くなる時期・・・

でもAGI騎士もまんざらではないから、当分続けていこうかな。
c0017215_20264519.jpg




レア全然出ないけどね_| ̄|○
[PR]
# by jkake | 2005-01-23 20:28 | RO
聖南無w
c0017215_17303313.jpg

今日聖が素晴らしい飲み物を買いましたよ。彼曰く凄い味だったそうです。皆さんも是非一度お試しあれw






俺は責任持ちませんw
[PR]
# by jkake | 2005-01-21 17:30 | その他
・・・
今日のブログのネタ、昼までは覚えていたのですが、いざ投稿しようとなると完全に忘れました・・・_| ̄|○
思い出し次第編集して投稿します><
[PR]
# by jkake | 2005-01-17 20:24
ついに・・・
今日「魔王」が飲めました。
もう満足です。

以上
[PR]
# by jkake | 2005-01-16 23:21 | その他
ネタメモ
ジェイです・・・

最近、髪が薄くなってきたとです。
育毛剤をつけたら、手の毛が濃くなったとです。

ジェイです・・・



注意 : この物語はフィクションです !!!
実在の人物、組織等とは、一切関係はございません

うれしいとき~(うれしいとき~)

ティッシュ箱の1枚目が綺麗に取れたとき~
[PR]
# by jkake | 2005-01-16 00:17 | その他
「萌え」の起源が判明!
 なんとあの萌えという言葉の起源が判明しました。起源は遥か昔平安の時代までさかのぼります。

 事の始まりは昨年、清少納言による随筆集『枕草子』の新たな写本が見つかったことでした。その中の文章に「紫に萌ゆるをとこ、げにをこがまし。(紫の上に萌える男はたいそうみっともない)」(256段)という、『源氏物語』の主人公・源氏の君に対する痛烈な批判が含まれていたそうです。

 さらにその文脈で用いられている「萌ゆ」の意味が、現在サブカルチャーマニアが用いる「萌え」の意と一致すると、一部研究家から指摘されており、この言葉の起源についての議論にも発展する気配を見せているそうです。

詳しくはこちらの記事を!

萌えの起源








ちなみに嘘ニュースですw




[PR]
# by jkake | 2005-01-14 11:44 | その他
千葉国
以前紹介した千葉国についてです。
分からない人はこちらを・・・
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/chiba/news/20050101ddlk12010021000c.html
いつの間にか「初夢」って文字が付いていました・・・。やっぱり相当数の問い合わせがあったんでしょうかね?w

個人的には楽しかったので良しですが・・・w
[PR]
# by jkake | 2005-01-14 10:46