人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> どこでもいっしょと初音ミクのコラボレーション!
ということで手に入れてきました!リボルテックのトロ/クロコスチュームシリーズNo.5初音ミクVer.です。

ゲーセンで見つけたので2000円くらいかけてトロとクロ取りましたよw

どこでもいっしょと初音ミクのコラボレーション!_c0017215_20404646.jpg


どこでもいっしょと初音ミクのコラボレーション!_c0017215_2041696.jpg


どこでもいっしょと初音ミクのコラボレーション!_c0017215_20411887.jpg


これはなかなかいいんじゃね?w

フィギュアはあまり詳しくないけど、リボルテックって言ったら手足の関節がよく動くとか・・・

よくわからんがとりあえず開けてみましたw

どこでもいっしょと初音ミクのコラボレーション!_c0017215_20421423.jpg


これはかわいいwww

ゲーセンの景品にしては大きいし、作りも雑じゃない!

かなりの当たり景品の予感!

しばらくこれで遊んでみることにしますw

感想はまた後日!
by jkake | 2010-09-04 20:46 | その他

そろそろ更新しないとなぁ・・・
by jkake
> 検索
> 最新の記事
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧